peonykanpo’s blog

日本橋でかっさ&漢方アロマのプライベートサロンをやっています。☆かっさでデトックス&塗る漢方で不調の緩和☆

サロンの様子

こんにちは。メイメイです☆

 

水天宮前駅から徒歩3分の場所でかっさ&漢方アロマのサロンを営んでおります。

 

今日はサロンの最近の様子をご案内します。

 

うちのサロンはマンションの一室にあり、

完全個室のプライベートサロンです(*^^*)

 

なので、、たまにご新規様でマンションのエントランスへ向かってしまう方がいらっしゃるのですが

外にある専用階段からしか入室出来ません^^;

マンションだとついエントランスから入るもんだと思ってしまいますよね。

 

 

ココの階段から上がってきて下さい☆

基本的にはこんな感じで看板も出してます。

f:id:peonykanpo:20200530175608j:image

 

 

 

施術ルームはこんな感じです。

よくお客様から明るいお部屋ねと言ってもらう事が多いです。

カーテンしてますが午前中は日射しが入って明るいです☆

f:id:peonykanpo:20200530180033j:image

 

 

オープン時より徹底してる事のひとつは

お客様の入れ替わり毎に、清掃と空気の入れ替えです。

その為に、ご予約とご予約の間にはしっかりと時間を設けています。

なので、お客様にはご予約時間通りのご来店をお願いしております。

 

コロナ対策の一つとして私はマスクを着用させて頂いておりますが

お客様のマスク着用は付けたままでも外して頂いても結構です。

漢方アロマの香りを堪能しながら施術を受けて頂けた方がよりリラックスして頂けるかなとは思うので。

 

安心して生活出来る日々が早く戻って欲しいです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ではまた~

 

 

 

 

peony 漢方アロマサロン~

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定
住所 〒103-0014 東京都日本橋蛎殻町1-27-8 アトラス日本橋水天宮203
最寄り駅/水天宮前・人形町茅場町
tel:080-7293-2720
mail:paeonia@peony-m.com
https://peony-m.com/

インスタグラム peony_kanpo
https://www.instagram.com/peony_kanpo/

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ
LINE@ ID @627uouoh
http://nav.cx/cjqIU3W